和田家の日常

夫、子供2人、チンチラゴールデン、デグーパイド、四人二匹の日常を書きます。

ペット自慢 ペルシャ猫

うちの子可愛くないですか?笑


あたしが歩いてるとどこまでもついてきて、足に絡みついてくるからたまに踏みそうになる。笑

旦那が呼んでも来ないがあたしが呼ぶと走ってくる♡



子供の新幹線のおもちゃをめちゃくちゃ猫パンチする!

上の子大爆笑!!


来た時目やにがひどかったけど最近は目やにも出なくなってきた♡

毎朝ホウ酸水で涙やけ部分を拭いてます!


綺麗なお顔になってますます可愛いモカさん。

大好きよ!


わたがしを頬張る息子でおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する