和田家の日常

夫、子供2人、チンチラゴールデン、デグーパイド、四人二匹の日常を書きます。

家族紹介

旦那

ちょっとバカだけど育児も協力してくれて、ご飯手抜きになっても文句も言わず、仕事を頑張ってくれてる自慢の

パパです。笑


息子

2歳3ヶ月

動物が大好きで、大型犬にも躊躇なく近づいてしまいます。


1歳になったばかり

動物にまったく関心なし…

ママ大好きあたしにべったりです♡


マロ

デグーパイド

7月で2歳になります。

おしっこ撒き散らします♡

とにかく元気!猫にびびらない。笑


モカ

この子は1ヶ月前に譲っていただきました。生後6ヶ月です。

前の方が目やにをとっていなくて、涙やけがちょっとひどい~_~;

爪研ぎもキャットタワーのみ、噛みつかないしほんといい子♡


どーでもいいことすみません。

自由にかいていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する